高野山まいり | ☆☆☆

皆さん、こんにちわ管理人33号ですせんとくん

 

本日は今年最初の、高野山まいりのツアーのお見送りに行ってきました🚍

 

雨☔が降る中、大変だったとは思いますが、皆さん元気に出発されましたよウインク

昨日まで、3/15~25逆打ち四国八十八ケ所全周まいりにご参加されて

 

そのまま高野山へご参加されるお客様も多かったですニコニコ

 

今回は後半、雨雨のお天気が続いて大変だったと思いますショボーン

 

ですが、きっとお大師様のご利益があるかと思いますよお願い

 

お疲れ様でしたキラキラ

 

来月の高野山も順調に集まっています、お申込みはお早めに下差し

夜になると雨は止みましたが何だか急にまた寒くなりましたよ🥶
 
体調管理には十分にお気をつけくださいねおねがい
 
では今日はこの辺でせんとくん
 
~下記広告と弊社は一切関係がございません~