徳島の美味しいカレー屋さんとは!? | ☆☆☆

皆様こんにちは!

ヨッシーで御座います。🙇

 

本日は、友人から教えてもらいました、スパイスカレーのお店をご紹介いたします。

 

そのお店とは~!♪🥁♫

こちらッ!👇おねがい👍

 

 

 

 

自然豊かな美馬市にあるカレー屋さんです。私事で恐縮ですが、自宅からはかなり離れております。それでも行って良かったと思えるお店でした。キラキラ

 

その時食べたのはカレーのお写真はコチラっ!👇おねがい

 

 

ご覧の通り、スパイスをふんだんに使用した本格的なカレーでした。地元の食材も同様に使われているのだとか。キラキラ

 

如何でしたでしょうか?(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

寒い日々が続いておりますが、立春を迎え、春はもうすぐ!!体の温まる食べ物でこの時期を乗り越えてまいりましょう!!にっこり

 

そしてサンデーツアーもお忘れなく!🙇

 

 

 

 

~下記広告と弊社は一切関係がございません~