淡路だより | ☆☆☆

皆さん、こんにちわ管理人33号ですせんとくん

 

今日は朝から冷たい雨☔でしたよガーン

 

関東の方では雪⛄も降ったという事で、まだまだ、立春は過ぎても

 

春の陽気はお預けですね😅

 

昨日、添乗に行っていた営業部のF君からの写真が届きました📷

 

道の駅うずしおがリニューアルに入るためそのための

 

仮店舗ということでうずまちテラスの写真を送ってくれましたよびっくり

 

淡路といえば、やはり玉ねぎですよね🧅おや??

初めて見ましたよ爆  笑かに鍋スープに水炊きスープちょっと試しで飲んでみたいですよね😋

 

 
また、先月、会社👔の近くにたこ焼き屋さんが新しくオープンしたようです
 
重禄兵衛(じゅうろくべえ)14:00~22:00 定休日:水曜日
 
〒770-0831徳島市寺島本町西一丁目50-1 
 
たこ焼きまた、近くに寄った際は是非下差し
では今日はこの辺でせんとくん
 
~下記広告と弊社は一切関係がございません~