でっかい砂場?! | ☆☆☆

どもー!管理人7号ですニコッ

 

添乗員のまっちゃん昇天よりでっかい砂場!?の画像が届きました合格

 

 

でーんっ!!

 

食事会場の見晴らしの丘砂丘センターからでっかい砂場・・・そう鳥取砂丘の景色ですニヤニヤ

 

この高台からこちらのリフトに乗れば砂丘まで楽ちんに移動できます合格

 

 

大昔・・・管理人7号も砂丘の馬の背と呼ばれる第2砂丘列を上りましたひらめき電球

 

最大傾斜が確か32°だったかなはてなマーク

 

ゼェハァいいながら登った記憶があります真顔

 

登頂したらめっちゃ素敵な景色がまっております音譜

 

往復して体力消耗と靴の中に・・・靴下の中にも砂が大量に入った良き思ひでデレデレ

 

運転手さんに、添乗員が一番楽しんでおる。と言われたの思い出しましたニヒヒ

 

今回、12月4日 サンデーツアー鳥取砂丘にご参加いただいたお客様ラブラブ

 

ありがとうございました音譜みなさま馬の背登頂したのかなはてなマーク

 

鳥取砂丘では、サンドボードやサンドスライダーというスポーツが体験出来るそうですひらめき電球

 

砂まみれになる覚悟で挑戦してみたい管理人7号ですニヤニヤ

 

添乗で行った時はさすがに出来ないよなぁ・・・←そらそうだろw

 

~下記広告は当社とは一切関係ございません~