日本VSクロアチア | ☆☆☆

皆さん、こんにちわ管理人33号ですせんとくん

 

毎日、寒さが🥶厳しくなりますよねガーン

 

なかなか、布団からでられません(笑)

 

さて、昨日は夜更かししてサッカー⚽見ていた人も多いはず📺

 

惜しくも試合は2-1で負けてしまいましたが、本当にいい試合でした爆  笑

 

先制点は日本が入れてますからねウインク

 

ワールドカップ初のPKまでもつれ込む、前回の準優勝のチームと互角に

 

頑張っていました、次回はもっと強くなってると思いますニコニコ

 

お疲れ様でした🙇

 

また、先日、渡辺徹さんの訃報が報じられ、ちょっと悲しいですえーん

 

大ヒット曲の「約束」がまた、リバイバルで売れているそうですマイク

 

懐かしいです音譜今の若者にもこの歌の良さが分かってもらえて嬉しいですおねがい

 

では、今日はこの辺でせんとくん

 

~下記広告と弊社は一切関係がございません~