1/2新春宝塚歌劇ツアー添乗 | ☆☆☆

こんにちわ!U助メガネです。

 

新年開けて初めてのブログ投稿になります。

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

今年の正月は、1/2にサンデーツアー1本だけ催行しました。

新春 宝塚歌劇S席 月組公演「今夜、ロマンス劇場で」

 

というわけで2年3ヶ月ぶりに宝塚大劇場にやってまいりました!!

 

宝塚ホテルが移設し、バス駐車場が西に戻ってから初めてきました。

以前よりも大劇場近くに停められて移動が楽ですねキラキラ

駐車場に小さいですがトイレもあります。

 

お昼は阪急宝塚にあるソリオ宝塚へ。

いつもお好み焼きを食べてるのですが、ちょうどお昼時に行ったため、

並んでたので、たまたま空いてたラーメン店で済ませました。

 

お客様は、劇場のレストランで予約して幕間で食べたり、

観劇を終えてから食べたりしたそうです。

今はバス車内で食事禁止させていただいておりますし、

劇場でも改札内のラウンジ等が休業しているらしく、

食事に困りますねあせる

 

そして予定していた出発時間より少し早く皆さんお集まりになり、

帰路につきました。

 

帰りの淡路上り線

大渋滞ですびっくり

 

この時は30km事故渋滞と出てましたが、夜ニュースで見た時は

確か3時間近く、最大60km渋滞になっていたらしいです

 

朝だったら絶対間に合ってませんでした汗

 

ほぼ行程どおりの時間に無事に帰着しました。

 

お正月からご参加いただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

~下記広告は当社とは一切関係ございません~