1月6日 | ☆☆☆

皆さんこんにちわ管理人33号ですせんとくん

 

今日の朝は本当に寒かったですよねショボーン

 

皆様、改めて、新年、明けましておめでとうございます富士山門松

 

今年もよろしくお願いします🙇

 

昨日は徳島駅伝が2年ぶりに行われましたウインク

 

ちょうど、お昼に行く際に通行規制がありました💦

 

頑張っている選手を見ていると勇気をもらえますよね走る人

 

 

鳴門市が優勝したそうです、おめでとうございます🏆

 

さて、私も、2年ぶりに初詣に行ってきました神社

 

人の多さにびっくりびっくり

 

今年は壬(みずのえ)の寅年、実は私、年男なんですよねてへぺろ

 

今年こそはコロナに振り回されることなくと思っていましたが年明けからコロナ感染がまた増えてますガーン

 

でも、基本的な感染対策をすることが一番の近道だと思っていますおねがい

 

少しでも感染が落ち着くのを願うしかないですお願い

 

皆さんも充分に気をつけてくださいねウインク

 

今年もよろしくお願いします🙇

 

では、今日はこの辺でせんとくん

 

~下記広告と弊社は一切関係がございません~