自然の余韻からの私の気付き、覚え書きです。 | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

 

呼吸ヨガインストラクター、

チャクラ・コーチングの成田レアです。

 
 
 
 
徳島から奈良への
聖地を巡るヒーリングツアーの内容は
記録としても残しておきたいので
どこかで書きたい。
 
 
 
 
 
今まで行った場所シリーズとして
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼♡的に書き残すとして
 
 
 
 
 
山や大自然に行けた時、
その場で感じる事よりも
私は後々の気付きの方がデカイ。
 
 
 
 
今日はそんな夜だった。。。
 
 
 
 
徳島県にあるミステリー・スポットの
剣山から
奈良県の外れにあるエネルギー・スポットの
龍穴神社を巡った翌日、
朝からErdalで働き
いつも通り、、、じゃないなあせる
 
 
 
 
コロナの感染予防として
子供達が給食を食べずに下校してくるのだ。
夏休みの延長気分が抜け難い日々。
 
 
 
 
そんな学校対応にスケジュールを合わせながら
毎日のトレーニングを。
45分〜60分ぐらいのエクササイズ後に
急に夜ウォーキングに行きたくなった。
 
 
 
 
翌日に夜ウォーキングに気持ちが向いてる?
喜んで出掛けましょ♪
 
 
 
 
 
夜空を見上げると
暗い空なのに龍が雲の形をして
登場してるではないか?!
 
 
 
 
なんかめちゃくちゃカッコ良くて。
龍穴神社のエネルギーだろうね。
 
 
 
 
 
 
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
 
 
 
 
 
自分がどうなりたいか?
 
 
 
やりたい仕事で答える人もいる質問。
でも私の年齢になると
何の仕事がしたい?ではなく
 
 
 
 
どう生きていきたいか?
 
 
 
 
こちらの言葉の方がしっくりくるお年頃♡
 
 
 
 
 
 
 
愛溢れる人になりたい
だから愛が知りたいし
愛を学びたい
 
 
 
 
 
 
ょっと前なら恥ずかしく思えて
言葉に出来てなかった『愛』という言葉。
いつの間にか私はここに辿り着けていた。
 
 
 
 
さあ、今宵の夜ウォーキングで
iPodから流す音楽は迷わず432Hzだ。
 
 
 
 
 
432Hzの話は今は割愛するが
チャクラを整えて通すのに
最適なのです照れ
 
 
 
 
よく使われてる440Hzとは全然違う。
440Hzも悪くないけどね。
身体の反応が全く違うので。
分子レベルへの波動の伝わり方に尽きる。
 
 
 
 
432Hzをお供にウォーキングが
めっちゃ楽しく気持ち良く、そして
 
 
愛溢れる人になりたい
だから愛が知りたいし
愛を学びたい
 
 
ここの気付きがありました。
 
 
 
 
 
結局自分の中に答えがある、
に尽きる内容ですが
 
 
 
 
自分を大事にして愛する事で
愛は溢れてくるのでは?
 
 
 
つい愛となると
誰かをサポートしたりヘルプしたり
人の為こそ、と捉えがちだけど
 
 
 
自分を認めて大事にして愛してこそ
ほんとに人のお役に立てるのでは?
 
 
 
愛を知りたい、というのは
自分を愛する事で知れて学べて
 
 
 
自然に溢れてくるのでは?
そんな私が存在してるだけでいいのでは?
 
 
 
と妙に納得出来たのだ。
 
 
 
 
 
だから痩せたいと思ったり
綺麗になりたいのも
全て自分のため。
 
 
 
 
モテたい、とか褒められたい
という気持ちも もちろんあるけど
それもこれも自分の為だ。
 
 
 
私はここ数ヶ月、美容強化月間で
結構お金を注ぎ込んで
情報を収集してきた。
 
 
 
思い返せば後悔をしないでもない。
(してますよね)
 
 
 
 
でも、全て自分が納得できるように
自分の為に綺麗になる事。
 
 
 
と考えると後悔が完全に吹っ飛んだ。
(いいのかそれでー笑)
 
 
 
なのでこれからも美容課金するぞー拍手
とはならないのでご安心をウインク
自分の為に綺麗になれるアイテムの
吟味時期にきてるのだ。
 
 
 
 
だ・か・ら・、、、
 
 
 
 
 
自分の中に答えはちゃんとありますね。
 
 
 
 
愛溢れる人になりたい
だから愛が知りたいし
愛を学びたい
 
 
 
 
これは自分を愛する事で
愛を知れて学べて
叶ってしまう事に気付けました。
 
 
 
 
 
だから自分を大事にする為に何を食べるか?
どこに行きたいか?
誰と会いたいか?
どんな仕事をしたいか?
 
 
 
 
と考えると答えは意外と出やすいかもしれない。
それが結果人の役に立てたり
社会貢献になったり
やり甲斐を感じれる事にもなるとしたら、、、
 
 
 
 
 
幾つになっても
自分の為に綺麗になればいいって事ひらめき電球
本当の内からの輝きです。
 
 
 
 
 
夜ウォーキングに行かなければ
ブログには書けてなかっただろうな
 
 
 
 
いつも良い方向へ向かせていただき
感謝してます。
 
 
 
 
 
ブログはこの辺で。
最後まで読んでいただき有難うございました。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆
 
 
 

🔸LINE@の1:1トークで
 ご質問、感想もお待ちしてます。
 https://line.me/R/ti/p/%40kdi6035s



🔸オンラインサロン
【こどもとおとなの部活】 
 〜心と身体が健康であってこそ〜
 子供のスポーツの夢と目標の実現
 大人のこれからの健康の不安と対策
 オンラインが加速した今だからできる

  ★家で観れる★いつでも観れる
  ★どこでも繋がれる
  オンラインレッスンと
  コミュニティの融合した新しい形

 
  https://grow-tc.com/g-sta.lp/
  
  

🔸各種なんでもお問い合わせはこちらもあります♪
  $お問合せ
 
 
 
 
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆
 
 
 
 
成田レアのInstagram、更新中☆
フォローもお待ちします!

$Instagram

 
 
  ☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆