自分を楽しめてますか? | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

 

呼吸ヨガインストラクター、

チャクラ・コーチングの成田レアです。

 
 
 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

遊び心がある空間。
キョロキョロしてしまう!







レトロなアメリカンの雰囲気と
オーナーさんの好きな物が
無造作に置かれているのが
シックリきて心地良い✨







ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こういうのもアートですよね。
自分にはないワールドに触れると
ほんとに嬉しくなります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


型にはまらないこと、
好きなものは好きってカッコいい。




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分の中の遊び心ってどうなんだろ?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


やりたい仕事して
ボーとして
遊んで
着たい服を着て
美味しいものも食べて
山にも行って
映画見て
音楽聴いて



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は今の自分で充分遊べてるみたい♪



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも最近そう言えば
無茶をしてない事に気付いた‼️
時々スパイス的にも必要な
無茶と言われる冒険を💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



何歳になっても初体験は待ってくれるから
欲張ってみたい。




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あ〜、もっと自分を燃焼させたくなってきたー。
まだまだ遊べるね。



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
週末、久々に会える方との約束もあるので
面白い刺激をもらえそう。
楽しみ😌


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

何より大事なのは、人生を楽しむこと。
幸せを感じること、それだけです。
  〜オードリー・ヘップバーン〜






今日はリカバリーDayで
午前中に鍼灸の仙人先生の所へ。

いつも先生とは松果体の話しになり
とうとう眉間に鍼を打ってもらいました。

本当は打たないツボらしいのですが
私のリクエストとあらば〜、的な笑い泣き

鍼灸歴40年の仙人先生も
初めての場所だったそうです口笛

こんな些細な出来事も楽しみの一つですね!
これで私の松果体パッカ〜ンといけば
儲けもの拍手





今日のブログはこの辺で。
最後まで読んでいただき有難うございました。

 









☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆
 
 
 

🔸LINE@の1:1トークで
 ご質問、感想もお待ちしてます。
 https://line.me/R/ti/p/%40kdi6035s



🔸オンラインサロン
【こどもとおとなの部活】 
 〜心と身体が健康であってこそ〜
 子供のスポーツの夢と目標の実現
 大人のこれからの健康の不安と対策
 オンラインが加速した今だからできる

  ★家で観れる★いつでも観れる
  ★どこでも繋がれる
  オンラインレッスンと
  コミュニティの融合した新しい形

 
  https://grow-tc.com/g-sta.lp/
  
  

🔸各種なんでもお問い合わせはこちらもあります♪
  $お問合せ
 
 
 
 
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆
 
 
 
 
成田レアのInstagram、更新中☆
フォローもお待ちします!

$Instagram

 
 
  ☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆