発信と表現の先に繋がること | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

オハヨー御座います。
成田朋絵です。


先日よりご案内させて頂いてた

こちらのブログより。








ヨガじゃないこんなイベントやりますよ

って書きつつ

時間だけが経過してしまいましたが




やっと書き上げました。



今晩メルマガ発信できるーっ





題して






☆ランチ・ワゴンドルチェ付き☆
主婦以上起業家未満の皆様へ

〜たかがFACEBOOK、されどFACEBOOK〜
『発信と表現の先に繋がるもの』







Facebookを使ったらいいとは聞くけど

いまいち使いこなせなくて悩んでいませんか?


身近にあるFACEBOOKをきっかけに


発信の仕方、表現のコツを身に付けて


自己満の世界がおしゃれに見えてきたり


いいね数が増えてきたり


これからの活動にも繋がる可能性も見えてきたり


いつものFACEBOOKを楽しくしちゃおう!


というイベントなのです◡̈






{8119CDE1-F445-4316-917E-BCDE01E2D477}







なので私と同じ主婦の方や

自分の活動をこれから広げていきたいなぁ、

と思われてる方や

フリーランスで働かれてる方にお勧めです。





が、既にしっかり起業されてて

集客のみを目的の方は

がっつりコースの講座って

山程あると思うので

是非そちらにご参加下さいませ。

今回の私のイベントで

そっち系もポロポロ言ってしまうと思いますが

表現力を高める事がメインです。

まぁ、お仕事への繋がりも

そこありきなのですけどね!







なので内容はお堅くないので





これ、
めっちゃ楽しいよ〜♡






お申込はメルマガよりスタートです!

今夜発信します。

定員10名様です。

ご興味がある方は先に登録をお待ちしています。

ポチッ ↓ ポチッ ↓ ポチッ ↓

『魂から光輝く未来のために』





日程だけ先に書きます。

日時:9/19(火)

時間:11:00〜15:00 (途中入退場OK)

場所:sumile OSAKA (LOVE CENTRAL内)
               https://love-central.jp

定員:10名様

料金:4200円 (ランチ・ワゴンドルチェ付き)







メルマガには

FACEBOOKを通じての私の変化、

人生変わった出来事も綴っています。

改めて書いてみたら

えらい変わりようでビックリしました(笑)

そこも読んで頂けたら嬉しいです\\(◡̈)/♥︎






私が変われたって事は皆も変われるのです。

私の変化は奇跡ではない。

でもコツがある。

やるべき事もある。

それだけなのです。

なので誰でも出来ちゃうんですよね〜






これ、
ほんとに楽しいの( ≖ิ‿≖ิ )







さぁ、今晩のメルマガを

楽しみにしてて下さい。

熱くも語っておりますよ。

ポチッ ↓ ポチッ ↓ ポチッ ↓





たかがFACEBOOK!

されどFACEBOOK!!



この言葉の深さと幅、伝わりますように。

ここからの可能性も一気に広げていきますよ。

あー、楽しみじゃラブ

皆さんもスケジュール確保してて下さいね。




今日も最後まで読んで頂き
有難う御座いました。





○●○●○━━━━━━━━━━━━━━━━━



LINE@あります!
ご質問や各種お申込etcバシバシLINEくださいね♪

友だち追加

ID:@ymj3838u で検索をお願い致します。





今月のイベント一覧になります。



@奈良 9/9(土) 9:30〜11:00
『子連れOK!基本のTOMOYOGA』

https://www.reservestock.jp/events/210181


@大阪 9/17(日) 13:30〜15:30
『自分自身との絆を深めるLien-Yoga』

https://www.reservestock.jp/events/210184



ご質問もご参加もお待ちしております◡̈
どうぞ宜しくお願い致します。





━━━━━━━━━━━━━━━━━○●○●○




$Instagram

 
 

 

〜無料メルマガ〜
『魂から輝く未来のために』©︎Le©︎k