夏至でしたね | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

オハヨー御座います、成田朋絵です。
朝から手作り鳥ハム朝食中です。





夏至でしたね。

1年の半分が終わりました。

今年も猛暑ニュースが流れ、

残暑の厳しさが季語になり、

紅葉のタイミングを逃した〜と毎年言ってる私がいて

ハロウィンの仮装が決まったら

もうクリスマスの街並みを楽しみ

今年もお世話になりました、

と言ってるはず。






早いなぁ...

でも早く感じれるのは

日々充実している証拠とも言います。

朝何時に起きて

何時に朝食を食べて

何時に家を出て

昼は何時にあそこのコンビニ行って、

と今日の詳しいスケジュールが言えるのも

充実している証拠とか。 








そう考えると忙しくするのも

まんざらでもない。

まだ見ぬ自分の為に

今を忙しくしておこう。





{8843570C-7F89-4980-811D-C1F1555B18DA}





去年の今頃の私は
Lien-Yogaをスタートさせてるなんて
頭にはなかった


去年の今頃の私は、
東京でヨガをやれるなんて思ってもなかった


去年の今頃の私は
ヨガインストラクター養成講座を開催するなんて
微塵も思ってなかった








人生何が起こるか分かりませんね。

ほんとにほんとに思います。

いつ誰と出逢えて

その人がキーパーソンになるかもしれないし

いきなりトキメク相手かもしれない。

そんなサプライズなら

いつでもwelcomeですね♡

来年の夏至

「今年も半分おわりましたね」

って言ってる私はどんな立ち位置に居てるのかな。

BALIに旅立つ準備中とかじゃないかしら?

と淡い夢も見てますが

きっと、、、

何かを生み出す為に頭使ってそうです(笑)









今日という日は

残りの人生の

最初の一日

(映画「アメリカン・ビューティー」)



Here we go!








▪️イベント一覧▪️


@大阪 6/17(土) 12:15〜14:15
自分自身との絆を深めるLien-Yoga


@奈良 7/8(土) 09:30〜11:00
お子様連れOK!基本のTOMOYOGA


@大阪 7/9(日) 13:30〜15:30
自分自身との絆を深めるLien-Yoga


@奈良 7/21(金)  10:15〜12:00
ヨガとクリスタルボウル瞑想
$イベント一覧





@恵比寿   7/14(金)19:00〜
『自分自身との絆を深める
Lien-Yoga』→ ©︎Le©︎k








LINE@へのご登録、
質問・お申し込みもお待ちしています。

友だち追加

ID:@ymj3838u で検索をお願い致します。









$Instagram

 
 

 


〜無料メルマガ〜
『魂から輝く未来のために』→ コチラ