ちびっ子孝行 | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

小豆島でのsunsetクリスタルボウルヨガの
詳細はコチラです。


奈良でのクリスタルボウルヨガの
ご案内はコチラです。





ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞



オハヨー御座います。

クリスタルボウルを奏でる
ヨガセラピストのtomoeです。
  



さぁ、充実しまくってた(金)(土)(日)。
何から書けばいいのか...



こんな時は絵日記ならぬ写真ブログでてへぺろ






金曜日は広島から帰省中の
大人も子供も親友達と再会でした。


{E1BE3C6A-1FE6-4002-96D9-C25046785C89}


馬見丘陵公園ひまわりウィークへ。





ここは四季折々の花が美しい公園で
向日葵は10万株も‼︎

{4B77B47C-F958-4016-B15E-637BFC03AD9B}
赤い向日葵はレアですよね





歴史①歴史②と振り返ってみると
子供達、成長してくれてますねおねがい


 







そして(土)(日)は海へ。
待望の海水浴へ行って来ました。


{07DF3E03-D66D-4F68-A8DD-CC6AF15CE260}



仲良しチャン達と2世帯夏旅行です。






やっぱり海は気持ちいいな〜

{77F413D7-043A-4130-811C-29D6D80ECC63}


今年も宿は『ペンション暖暖』へ。
旬の野菜や果物が盛り盛りです。
ボリューミーな美味しいごはんで
旅行は大概成功しますよねてへぺろ




さてさて、ヨガ指導員でもある私。
小豆島へ行く前に予行練習しておきました。






SUPヨガを見よう見まねで(笑)

{51180F46-B586-4AE2-9A6E-B3DB33F09490}


エアーベッドの上になんて
立てないよ〜滝汗






おかげで12回は
海へダイブしてました。


{9FB9F714-2BC8-4575-9410-F04E41AB6140}


いい経験になりました。


小豆島ではスムーズに立てますように...


はい、本気ではしゃぎ過ぎました。





今年はこんなノリで
ビーチで昼寝をする時間を作れなくて
ちょっと残念。。。


子供達の為に計画してるイベントですが
大人達もがっつり楽しんで
皆でワチャワチャ出来ましたよ♪





夏はまだまだ終わらない!
皆様、体調に気を付けて
もう暫く夏を楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎








ス・イ・カ♡♡♡

{3828391B-7697-4FBD-81B2-1A2EB2B94D38}