エスコートキッズ | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

オハヨー御座います。


クリスタルボウルを奏でる
ヨガセラピストのtomoeです。




久々にブログが滞ってしまいました。





それぐらい忙しくさせて頂いてた日々で...
いや~、怒涛の様な波を感じてた
ここ数ヶ月の毎週末。
「又明日の月曜日から1週間が始まるね」
という日曜日あるある会話も
休みがなかったのでピンとこずチーン
昨日の奈良で開催した
菌活部のワークショップを勤め上げれたら
倒れるのでは⁉️と覚悟してましたが、



そこそこ元気です(笑)




それぐらい充実した日々を過ごせた内容は 
順番の前後なんて気にせず
必ず書きたいと思っています(^^)



なので、今日は1番新しい事。



日曜日、昨日の事です。


    



ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞





久々に休みの今日、
人生初サッカー観戦をして来ました。



奈良クラブというサッカーチームは  
ご存知ですか?


あっ、失礼致しました。
ご存知の方、多くて当たり前ですよね。
私、本当に無知過ぎて恥ずかしい限りですが、




その奈良クラブの試合に誘って頂き、




エスコートキッズという特別な体験も組まれ






何とも贅沢な初観戦になりました‼︎




{0B062D1F-EE51-40CB-9673-96BD47D1827F}






{D3F62891-79BC-478A-BF58-8CD324A7A3BA}



エスコートキッズをあんなに拒否ってた
4歳のニコが、すんなり列に並び
集合写真ではちゃっかりセンターに位置してて
かなり楽しそうにしてました。






私はと言うと、、、


めっちゃ楽しかった‼︎


です。






なんかね、、、周りを見てしまうんですよ。



サポーターの皆さんや
スポンサーの立場の企業の方々も、
「勝って欲しい」というか、
「一緒に勝ちたい」というワードかな...



皆で盛り上げて良い試合を作ってる

と、そんな事を感じてました。




勿論選手の皆さんが闘ってるのですが、
周りの皆さんも同じ様に体を張ってる様な。



一致団結感の空間に居てるのが気持ち良くって





なので、後半始まってから

{EBBDEE81-F023-4060-8602-90A7C8A584C7}



無性にTシャツが着たくなり即着替えを(笑)





少しサポーターの皆さんに
近付けた気分にもなれて
更に又気持ちが上がりますよね拍手






今日は見事2-0で
奈良クラブの勝利でしたひらめき電球





奈良クラブの皆さん、
おめでとうございます!!




初サッカー観戦のネタは
まだ続きがありますので
次回に続きます。。。