平城宮跡にて | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

6月のTOMOYOGA→   



こんばんは。
ヨガセラピストのtomoeです。



今日は京都医健専門学校の講師業を終え
即帰りし
16時には平城宮跡に居てました。




ママ友から縁が繋がり
フォトリンクスさんに撮影して頂きました‼︎  






{80375E81-FF6E-412F-A4F6-07A9B2049AC5}






明るい時間からMagic Timeを狙っての撮影。
延べ16時~19時過ぎまで...  
こんなに長時間のヨガは
初体験でした笑い泣き





爽やかな気候と
程よい風と、
大極殿のバックと
サンセット‼︎





 それはそれは贅沢なロケーションで
43年間で見た事のない私が映されてましたよ(笑)






クリスタルボウルも広い平城宮跡に鳴り響いて...



{5C010486-1F2C-4826-AC16-898822D7FA8D}



いつか、こんな所で
演奏出来る日がきます様に。




そんな気持ちも込めて
演奏しながら撮影して頂きました。




うん、プロの技って本当に素晴らしいですね。
お二人の心遣いがたっぷりで
リラックス出来る雰囲気を作って頂き、
尚且つ乗せて頂きましたウインク




アーティストの世界に
厚かましく1歩踏み込ませてもらった、
そんな余韻に浸らせて頂いてます。






春日大社近くにあるフォトリンクスさんでは
いろんな場面に臨機応変に対応した撮影を
お願いする事が出来ます。

 
アクティブなシーンでもプロフィール用でも
子供チャンの撮影も!


是非こちらをチェックしてみて下さいませ。




私が今回お願いした様な撮影も
ご紹介させて頂きますので
ご興味がある方は声掛けて下さいませ(^^)






データが楽しみです♪

大変お世話になりました。
有難うございました。




既に筋肉痛を感じています。
タンパク質をしっかり摂取してから
:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・



おやすみなさい。。。