明日はお外で撮影です。 | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

6月のTOMOYOGA→



こんばんわ。
ヨガセラピストのtomoeです。




人との繋がりって不思議ですね。
そして、ある意味
自分1人で出来る事って
限られてるなぁ、とも思います。




自分の活動パターンが変わり、
コンテンツも増え、
おまけに30㎝ぐらい散髪をしてから
3・4週間は経ちますが、
今だに二度見されたりする日々。




プロフィール写真や 
クリスタルボウルの演奏風景etcの写真が
必要だなぁと思ってました。




そしたら、、、
ママ友の知り合いにカメラマンの方がおられて
私の意向を少し伝えてもらってたのですが、
あれよあれよと言う間に
明日、撮影して頂ける事になりました!





実は私、この春~夏にかけて
1番太る時期で、やはりそこが気になったので


{4C56A05B-A8D9-4BCF-BB4D-090EC58C6A5A}


絞りを試みたのですが
無理でした。
いや、厳密には1kgダウンしてましたが、
トータル時には無理でした。



金子トレーナーからも
「暖かくなってくると代謝は落ち易い」
と聞いてたので、
もうありのままで挑みます。



そんな私を受け入れます。






カメラマンの方、
なんと
マジックタイムを狙ってくれる
そうです\\(◡̈)/♥︎


{8771CF97-7697-44B1-B58D-6DC8BF92AAEE}



夕焼けと地平線が重なる瞬間


をマジックタイムと言うみたいです。



少し緊張してきたみたい...
楽しんで来ます音符




カメラマンさんも、
又こちらでも紹介させて頂きますね(^_-)-☆