菖蒲池でクリスタルボウルヨガ | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

クリスタルボウルヨガとは?



こんばんは。
ヨガセラピストのtomoeです。




満月の昨日は
Dance & Yoga Studio Lapinさんで
クリスタルボウルヨガを開催させて頂きました。




Dance & Yoga Studio Lapinさんは
菖蒲池駅から徒歩5・6分の所にあり
ヨガやキッズダンスの教室もあります。
詳細はHPコチラからご確認下さいませ◡̈





本当に素敵な空間です。

{597A73C6-6A3A-47B9-A52D-B4EA507E84E7}






満月という事もあり
(自称) 気まぐれ月マイスターの私なので、
満月・新月の話から
ボイドタイムの説明も軽くさせて頂きました。




ボイドタイム:

お月様もエネルギーを大きくする前に
数時間休憩するのです。
高くジャンプする前に
一瞬しゃがむ的な。

そのボイドタイム、
実はゆっくり過ごす方がお勧めなのです。
何もせず自分と向き合う時間にする。

満月・新月は勿論エネルギーが満ちてるので
何かスタートさせるにはもってこいです。
更に細かく見るならば、
ボイドタイムが終わってからスタートさせるのも
一つの技かもしれません。

ここぞ!という時は
自分の意識を高める為にも
月の動きに合わせるのもお勧めです。

こんな簡単にまとめてしまいましたてへぺろ
ボイドタイムと検索すれば
ちゃんとした言葉でしっかり説明されてますので
又チェックしてみて下さいませ。






皆様、素敵な笑顔を
有難うございました♡


{93852924-BA60-4D5B-BACD-D76C2331D6ED}








クリスタルボウル体験コーナー照れ


{F11240CB-E520-4FE0-AD3A-D4D0D24DF378}




うんうん、こんなきっかけで
クリスタルボウルに興味を持って頂けたら
本当に嬉しいです♡






TOMOYOGAのクリスタルボウルヨガ、
今後はお寺・神社etcでも
開催していけたらなぁ、とイメージしています。

もし、ご興味やご協力頂ける場所etcの
情報をお持ちの方は 
是非私にまでご一報をお願い致します‼︎


tomoyoga1023@gmail.com


m(_ _)m





今回ご参加頂いた方からも
そんな情報を教えて頂き、
出逢いに感謝です...





(金)(土)(日)と3日間連続で開催した
TOMOYOGAのイベント。
何とか無事に終わり、
沢山の方と時間を共有出来て本当に幸せです。




ご参加頂いた皆様、
感謝でいっぱいです。


有難うございました。