モデルさん愛用 | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

来週のTOMOYOGA→





今発売中のじゃらんの表紙や
フェリシモでも活躍中の
モデルのMIOさんです。




{73958588-2A5B-41AB-9AD4-27B5E90D7F2F}




なんとMIOさん、
私のヨガやZUMBAのレッスンに
参加して頂いてます。





(自分で言うのも...ですが、)
私も時々「顔が小さいね」と
言って頂ける事がありますが、、、
モデルさんの小顔ぶりはビックリします‼︎
ガン見してしまいます。





そんなMIOさんとサウナやマッサージエリアで
一緒になれた際には
何かとMIOさんの秘密を聞き出してる私チュー





ボディマッサージの際に使う
オイルの存在を教えてもらえました。





私もオイルを使うのが好きなのですが、
なかなかバシッとはまるオイルがなかったので
即ポチっとしてしまいました‼︎






WELEDAのオイルで、
私はザクロとアルニカオイルにしてみました。


{38870708-6ECE-4188-89A9-DE03E3609E01}




ザクロオイル: 
上質な肌へ導く全身用トリートメントオイル。
貴重なざくろ種子オイル(保湿成分)と、
厳選された植物オイル・エキスが
集中的に肌に潤いとハリを与えてくれます。

 


アルニカ マッサージ オイル:
すっきりとしたハーブの香りで
ヴェレダで人気NO.1オイルです。
肩や腰・脚や、
スポーツ前後のマッサージにもピッタリで、
サッカー日本代表の長谷部誠選手も
愛用されてるみたいです。




伸びが良くて本当に使い易くておねがい
その日の用途に合わせて
使い分けしていけるのも楽しみです。





ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞




MIOさんはこういうボディオイルを使いながら、
ご自身でリンパマッサージを
毎日しているそうです。


毎日続けるのが
やはりポイントみたいですね。


でも、後は至ってストイックな所はなく
まさにnatural beautyで素敵な方です。



MIOさんのInstagram→コチラです。
フォローすると素顔が垣間見れるかもウインク




{C4320E80-9445-4B56-B83F-506FF1F01159}

 

美しい。。。