何かの記事に
返事待ちに一ヶ月は待ってみよう
みたいなのがあった。
相手は思いもよらず
いきなり告白されて
いろいろな事情があったり
いろいろ考えていたり
忙しくて、
登録していないアドレスや
電話番号に連絡するのが
めんどくさい男性は後回しになってしまう
とか・・・
だから、催促とか
こちらから連絡はしないほうがいい
みたいな話だった。
1、2カ月経って返事がなかったら
はっきりと、どうなりましたか?
と聞けばいいらしい。
確かに返事を待たせ過ぎてるわけだから
催促しても当然だろう。
そして、それ以上待たせるなら
そんな男はやめたほうがいいってなる。
私は返事がないのが返事と受けとると
伝えた。
いつまでと期限を設けてないので
彼が、嫌だからしないのか
時間がないからなのか
事情があり落ち着いてからと
考えているのか?
わからない。
まだ一ヶ月は経ってないが・・・・。
ただ、この前
彼は笑顔で
嬉しそうな顔で挨拶してくれた。
嫌でデートするのを断った相手に
そう思って連絡をしないでスルーしてる
相手に
あんな風に挨拶できるものだろうか?
時間があったら
出来たらしてもいいかもと
考えてるんじゃないだろうか?
連絡がない理由がわからないけど。
自分の都合がついて
具体的に現実にデートしようとなったら
彼は連絡しようと考えているのだろうか?
迷っていたら、悩んでたら
まだあんな顔して笑えないだろう。
私はあなたが好きだから
いつでもデートの誘いを待ってます的に
思われているんではないだろうか?
そう捉えたのか?
返事がないのが返事だと受けとると
言ってるんだから、
そう読み取らないと思うけど。
自分がデートできる余裕が出来たら
連絡すればいいと思ってるのか?
あの顔を思うと
その可能性も考えられなくもない。
まだ迷ってて
素っ気なくして
私がフラれたと思って諦めてしまうのも
どうしようと思うから
とりあえずキープで
気を持たせてるのか?
不器用そうな彼がそんなこと
できそうもないけど。
だったら、
恋愛になれてない
中高生みたいなところも
実は計算だったの?ってなる(笑)
この前、私はブログをUPして
すぐ削除してしまったが
彼が笑って挨拶してくれたから
私も笑って挨拶してみようと
思うと書いた。
なんか最初の時を思い出す。
彼が私を好きだと思ったのに
急に素っ気なくなって挙動不審になり
嫌いなのか?と
試しに見つめてみたら
彼も見つめ返すようになった。
私は彼が何を考えてるかわからないから
また見つめてみよう。
そして、彼がこの前笑ってくれたから
私も笑顔で挨拶しよう。
彼しか見てないときなら
嬉しそうな顔してみよう。
そう思った。
これは朝までのブログ
また出勤してからは
このあとに
返事待ちに一ヶ月は待ってみよう
みたいなのがあった。
相手は思いもよらず
いきなり告白されて
いろいろな事情があったり
いろいろ考えていたり
忙しくて、
登録していないアドレスや
電話番号に連絡するのが
めんどくさい男性は後回しになってしまう
とか・・・
だから、催促とか
こちらから連絡はしないほうがいい
みたいな話だった。
1、2カ月経って返事がなかったら
はっきりと、どうなりましたか?
と聞けばいいらしい。
確かに返事を待たせ過ぎてるわけだから
催促しても当然だろう。
そして、それ以上待たせるなら
そんな男はやめたほうがいいってなる。
私は返事がないのが返事と受けとると
伝えた。
いつまでと期限を設けてないので
彼が、嫌だからしないのか
時間がないからなのか
事情があり落ち着いてからと
考えているのか?
わからない。
まだ一ヶ月は経ってないが・・・・。
ただ、この前
彼は笑顔で
嬉しそうな顔で挨拶してくれた。
嫌でデートするのを断った相手に
そう思って連絡をしないでスルーしてる
相手に
あんな風に挨拶できるものだろうか?
時間があったら
出来たらしてもいいかもと
考えてるんじゃないだろうか?
連絡がない理由がわからないけど。
自分の都合がついて
具体的に現実にデートしようとなったら
彼は連絡しようと考えているのだろうか?
迷っていたら、悩んでたら
まだあんな顔して笑えないだろう。
私はあなたが好きだから
いつでもデートの誘いを待ってます的に
思われているんではないだろうか?
そう捉えたのか?
返事がないのが返事だと受けとると
言ってるんだから、
そう読み取らないと思うけど。
自分がデートできる余裕が出来たら
連絡すればいいと思ってるのか?
あの顔を思うと
その可能性も考えられなくもない。
まだ迷ってて
素っ気なくして
私がフラれたと思って諦めてしまうのも
どうしようと思うから
とりあえずキープで
気を持たせてるのか?
不器用そうな彼がそんなこと
できそうもないけど。
だったら、
恋愛になれてない
中高生みたいなところも
実は計算だったの?ってなる(笑)
この前、私はブログをUPして
すぐ削除してしまったが
彼が笑って挨拶してくれたから
私も笑って挨拶してみようと
思うと書いた。
なんか最初の時を思い出す。
彼が私を好きだと思ったのに
急に素っ気なくなって挙動不審になり
嫌いなのか?と
試しに見つめてみたら
彼も見つめ返すようになった。
私は彼が何を考えてるかわからないから
また見つめてみよう。
そして、彼がこの前笑ってくれたから
私も笑顔で挨拶しよう。
彼しか見てないときなら
嬉しそうな顔してみよう。
そう思った。
これは朝までのブログ
また出勤してからは
このあとに
