福利厚生のBARカウンターネオン | ネオンショップ Sundays 公式ブログ

ネオンショップ Sundays 公式ブログ

Sundaysはネオンとデザインの力で、お客さんニーズにあった商品を提供します。オリジナルのネオン看板を製作します。
お店:https://www.sundays-shop.com/
製作したネオンの紹介や、よくある質問などを投稿してます。

APPRECIATEネオンを製作。横浜から名古屋まで、出張の設置工事に行ってきました。(東名をひたすら走る。)

こちらのBARカウンターはお店ではなく、会社の福利厚生として従業員の方が使うBARラウンジなんです。会社で働くスペースにこういったコミュニケーションを取れる場というのは、大切な事ですね。

※私も実感してます。こんなBARカウンターを会社に作りたい。

 

お酒も高そうな物がいっぱい。

カウンターの天板も一枚板でかなり高価な木材です。

通常の店舗よりもこだわってる感じで、驚きました。。

 

今回のネオン、文字毎に色を変えてるのも特徴です。(カラフルで華やかなイメージ。)サイズは横150㎝×縦13㎝。

 

 

読者登録はこちら