ネオンショップ Sundays

ネオンショップ Sundays

Sundays
昔から、アメリカン雑貨が好きだった。デザイナーのmio and saoriの協力もあって、NeonShop Sundaysとして開店。
Sundaysはネオンとデザインの力で、お客さんニーズにあった商品を提供します。
お店:http://www.sundays-shop.com/


テーマ:

こんにちわ!
今日はSundaysで制作したオリジナルネオンサインのご紹介です。

 

今回は、原宿にある撮影スタジオのaim様より、

自撮りができるフォトブースが欲しいということでオリジナルネオン製作のご依頼をいただきました!

 

設計段階のネオン図面はこんな感じ。

Sundaysでは、ネオン専門のデザイナーが要望や希望内容に合わせてデザインを描きます。

デザイン図面は、こんな感じです。

これを実際に設計したネオンの原寸図面に合わせて、ネオン管を曲げていきます。

 

aim様のお店は、二十歳前後の女性のお客様が多いとのことで、

インスタ映えするイメージで、ピンク1色のネオンサインを制作。
身長150cm~160cmくらいをイメージし、

ネオン管と一緒に写真に収まる位置を事前確認して、当日設置工事をいたしました。
 

 

ピンクカラーと「aimme for girls」のロゴがブランディングとすごくマッチングしています!

インスタ映え間違いなしですね♪

 

お客様からも、

「フォトスポットとしてお客様へ提供できる他、スタジオ外でも撮影スポットができて良かったです!!

とても好評で、もっと早く取入れたかったです!」

と、うれしいお言葉もいただきました!^^

 

aim様、この度はご依頼いただき誠に有難うございました♪

 

Sundaysはこれからも、お客様に喜んで頂けるような、ネオンの企画・デザイン・製造・サービスを提供出来るように、スタッフ一丸となって、努力してまります。

 

 

■aim 原宿店

https://www.instagram.com/aimme_official/
※写真とブログ掲載の許可を頂いております。

 

 

ブログを読んで頂いた方、当店の導入事例ページを是非見てみて下さい^^

お問い合わせお待ちしております!

 

ネオンショップ Sundays

オリジナルネオン製作はこちら

 


テーマ:

当店の大人気商品(アメ雑)、エレクトリックサインボードが再入荷しました。

アメリカンな雰囲気で店舗をおしゃれに演出!70代のアメリカンビンテージ。

専用のフォントセットでオリジナルの看板が製作できます。

設置場所に合わせて、SサイズとLサイズを選べます。

カラーは、黒色と白色の2種類です。詳しくは、商品ページをご確認下さい。

発熱電球はセットで付属してますが、LED電球も対応しております。

※必要な際は、お客様でご購入をお願いします。

Sundaysの限定商品のカラー電球セットこちらからお願いします。

エレクトリックサインボード カラー電球セット

お部屋のインテリやサプライズギフトととしても人気の商品です。

こちらの通販商品は送料が無料です。

 


テーマ:

最近、ネオン管の修理が増えてます。

 

特に多いのが、ネオン変圧器(ネオントランス)の故障。

変圧器は消耗品なので、使う頻度や設置環境で大きく寿命が変わりますので、長年愛着をもって使ってきたネオンが点灯しなくなったら、Sundyasで修理対応致します。

取り替えるだけで、元通りに点灯してまだまだ使えますので。(捨てちゃうのはもったいないので。。)

ネオンショップ Sundaysでは、海外からの材料も独自に輸入してるので、是非ご相談ください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス