Harley Davidson ネオンの修理 | ネオンショップ Sundays 公式ブログ

ネオンショップ Sundays 公式ブログ

Sundaysはネオンとデザインの力で、お客さんニーズにあった商品を提供します。オリジナルのネオン看板を製作します。
お店:https://www.sundays-shop.com/
製作したネオンの紹介や、よくある質問などを投稿してます。

HARLEY DAVIDSON ネオン の故障です。

先週お客さんから送られてきました。

4年使用したとあってかなり傷んでましたが、長く使えるネオン。
綺麗に修復したいと思います。
HARLEY-D「
AVIDSON」の文字が消えてます。
これはネオン管のガス抜けが原因です。
どうしても長く使うと、色が薄くなるネオン管が出てしまいます。

ハーレー ネオン 故障

修理用の新しいネオン管を加工しました。

HARLEY DAVIDSON ネオン管 修理 パーツ

修理完了です。


ハーレー ネオン 修理完了

先週、新作ネオンの撮影したセットがそのままにしてあったので、綺麗に写真をとりました。どうでしょうか?とても奇麗に修理ができました~。
ネオンショップ Sundays http://www.sundays-shop.com/