Hi-STANDARDのメンバーにネオンを届けよう!第2弾 | ネオンショップ Sundays 公式ブログ

ネオンショップ Sundays 公式ブログ

Sundaysはネオンとデザインの力で、お客さんニーズにあった商品を提供します。オリジナルのネオン看板を製作します。
お店:https://www.sundays-shop.com/
製作したネオンの紹介や、よくある質問などを投稿してます。

Hi-STANDARDと言えば、日本一のパンクロックバンド!!

最近、映画「疾風勁草編」のでも話題のあの人!
http://livespot.jp/lv/detail/kenyokoyama.html

本日、ギターの横山健さんにお会いしました。


健さんは
PIZZA OF DEATH RECORDSの社長ということで、Sundays 総力をあげてPIZZA OF DEATHネオンを作りました。

私が高校の時にバンドを始めるきっかけとなったのは、健さんのギターに憧れて。初めて見たライブ(郡山Hipshot)は今でも忘れてないぜ~!!
憧れの人が目の前に。。マジで本当に嬉しかった!これは、言葉にならない・・・
お会いして、とてつもないパワーを貰いました。

PiZZA OF DEATH ネオン

お忙しいところ、お会いしていただき本当にありがとうございました。

ネオン管 製造


PS
ちなみに、このネオン作るの本当に大変でした。
職人さんが、かなり繊細にガラス管を曲げて作り込んでます。
超カッコイイでしょ~!これからのSundaysいい仕事できるように頑張りますので、皆さん応援して下さいね!!