サンプルネオン完成 | ネオンショップ Sundays 公式ブログ

ネオンショップ Sundays 公式ブログ

Sundaysはネオンとデザインの力で、お客さんニーズにあった商品を提供します。オリジナルのネオン看板を製作します。
お店:https://www.sundays-shop.com/
製作したネオンの紹介や、よくある質問などを投稿してます。

世界に一つだけの、ネオンサンプル完成です。

1回失敗しちゃいましたが、木製ケースにもなんとか入りました。。(涙)大変でした。。

ネオンのお店 Sundays 日記-木製ネオンケース

やっと出来たよ。。
お客さんとの打ち合わせで、どうしてもネオンの色を魅せて、営業したい。

そんな想いからサンプルネオン作っちゃいました。
しかもオリジナルの木製ケースもセットで!製作期間は2ヶ月。

ネオンのお店 Sundays 日記-ネオンサンプル

こらから、Sundaysどんどん新しい分野で活躍していきますよ!!
営業にも力が入ります。

皆さん、応援をよろしくお願いします。

ネオンのお店 Sundays 日記