結婚までの、57マイル~ポチ | 横浜ランドマークタワー~嫁とカピバラさんと、時々、ボク~

横浜ランドマークタワー~嫁とカピバラさんと、時々、ボク~

横浜で大手振って生きている嫁とカピバラさんと、その脇で小さく縮こまるボクの、とりとめない日常を描いたお話です。

一時期、嫁から「ポチ」と呼ばれてました


いや、別にね、SだとかMだとか、
フェニキア・アルファベットが関係した話じゃねぇーんすよ。

書いたとおり、嫁、たんに犬が好きなんですけどね、
なんでもいまは飼えないから、
代わりに俺を飼うとか、そんな話なんですよ。

「こら、おすわりしてなさい」
とか、そんな話なんですよ。

「お利口さんだから、首輪はいらないね」
とか、そんな話なんですよ。

「ポチー、これをお食べー」
って、お皿をさしだされるとか、そんな話なんですよ。


で、素直に俺、食べちゃうわ、みたいな、そんな話なんですよ。


あれ?これ、なんの話ですか?

-----------------------------------------------------------------

結婚のおんがく44