結婚までの、58マイル~髪型① | 横浜ランドマークタワー~嫁とカピバラさんと、時々、ボク~

横浜ランドマークタワー~嫁とカピバラさんと、時々、ボク~

横浜で大手振って生きている嫁とカピバラさんと、その脇で小さく縮こまるボクの、とりとめない日常を描いたお話です。

昔から僕は長めの髪が好きで、
学生時代はだいたい茶髪のロン毛、
しかも、髪の毛がどストレートなもんですから、
ちょっと伸びると、鬼太郎とか、
ありがたくない称号をいただいてたわけです。

で、皆さんって、監禁王子のことは、
覚えていらっしゃいますでしょうか?

あの、女の子を監禁して、「ご主人様」とか言わせて、
悦にはいってたらしい、馬鹿者のことです。

そのニュースが、出回ってたころの、嫁の発言。





























彼女「(元バイト先の後輩に)ねぇねぇ、あの王子にそっくりだよね!
監禁とかしてないかなあ、このひと」



僕の信用は地の果てまで落ちてるらしいです。

-----------------------------------------------------------------

結婚のおんがく43