結婚までの、64マイル~ケンカ① | 横浜ランドマークタワー~嫁とカピバラさんと、時々、ボク~

横浜ランドマークタワー~嫁とカピバラさんと、時々、ボク~

横浜で大手振って生きている嫁とカピバラさんと、その脇で小さく縮こまるボクの、とりとめない日常を描いたお話です。

喧嘩はいままでにほとんどしたことがありません。
少なくとも、僕の記憶では一度もないかと思います。

お互い、そんなに怒ることが少ないので、
喧嘩にまで発展しないんですよね。

ゆったりとしてます、ワレワレは。

付きあった直後に、喧嘩したらお互いにどうなるか、
と話し合ったことがありました。

どちらも、強情な性格だとは知ってましたので、
言い合いになるとか、そんなことにはならず、

「お互いがお互いに口をきかなくなる」

という結論になったかと思います。

ただ、実際にそんな感じになったら、
僕のほうが先に折れて、謝るかなあ。。


嫁には、できる限り、気持ちよくいてもらいたいんです。

-----------------------------------------------------------------

結婚のおんがく37