エルゴの抱っこ紐到着! | 日々のカケラ

日々のカケラ

8月13日に出産したばかりの新米ママです*しばらくブログをお休みしていましたが、再開したいと思います。日々のこと、夫のこと、興味のあること...よくばりに綴っていきます*

今日で9ヶ月は終わり、

明日からはいよいよ臨月になりますりぼん*


さてさて、6月に注文していたエルゴの抱っこ紐が、

先日届いてまいりましたアゲ☆実はすっかり忘れてた冷や汗


エルゴは偽物商品が出回っているため、

ネットで買うには注意が必要ですよね!


1「定価の半額」など安すぎないこと

1口コミ件数が多く、評判がいいこと

3保証がついていること


などに注意して厳選に厳選を重ねて、

私は結局「ちゃいるどふっど」さんで

「オーガニック ハイランドネイビープラッド」を

購入しました→


定価では税込18,690円のところ、

税込・送料込で10,280円と大変お安く、

あやしい?と思いながらも、口コミを信じることに(><)


楽天ポイントより2,280円分を使ったので、

8,000円で購入できましたピース


ちゃいるどふっどさんでは、エルゴキャリーについて

☆☆ ←このように書かれており、正規品であることが

記載されています。


が、


そう言われても、そう易々とは信じられませんため息

疑り深い私は「だまされまい!!」と

強く心に誓っているので、届くとさっそく

本物かどうかのチェックを分かる範囲でしてみました!


つづく・・・