焼きド | 日々のカケラ

日々のカケラ

8月13日に出産したばかりの新米ママです*しばらくブログをお休みしていましたが、再開したいと思います。日々のこと、夫のこと、興味のあること...よくばりに綴っていきます*

最近、睡眠欲と食欲がとどまることを知りません(´Д`)

寝ても寝ても眠いし、
食べても食べてもお腹が空く。。。
それに加えてここんとこ続いた雨雨
そしてこれから続く雨雨

お散歩ができない汗


さて、今日はマタニティピラティスの日*
雨は降ってなかったので、

30分の道程をここぞとばかりに歩いていきました。

今日のピラティスはいつもより少しハードな内容で、
かなり体がポカポカアゲ☆

雨が続くこれからの季節、
ちゃんと家でもやって、少しでも運動量をあげなくては!

帰りは、昨日から食べたくて食べたくてどうにかなりそうだった、
ミスドの『焼きド』を購入♪
6個買うとお得になるということで、まんまと策略に乗っかりました。


日々のカケラ-DVC00078.jpg

せっかく運動したのに意味ない。。。
ちゃんとしう太と明日まで分けて食べよう。

さっそく、テレビで見た“もっちりモチモチ”の

新食感を想像して食べたら、もっちりモチモチしてない!

私が想像してたのは、『ひんやり焼きド』の方だったようです冷や汗
もちろん、普通の焼きドもおいしかったですよ♪

ドーナツブームがきている私には、揚げより罪悪感がない。。。

ひんやり焼きドは、まだ一部の店舗でしか

販売されていないようなので、
今度はひんやり焼きドへの熱い想いが

沸々と沸き上がってきてしまいました∑(゚Д゚)