今日は | 日々のカケラ

日々のカケラ

8月13日に出産したばかりの新米ママです*しばらくブログをお休みしていましたが、再開したいと思います。日々のこと、夫のこと、興味のあること...よくばりに綴っていきます*

これから買い出しに行きます*


・・・が、


外は雷をともなう大雨!!がーん


やっぱり午前中に行けばよかった。

調子がイマイチでこんな時間になってしまったんです。。


近所のスーパーは品ぞろえ悪すぎだし、

今日買いたいものは駅まででていかなきゃ買えないダウン


この天気では駅にでるのにバスに乗らなきゃだし、

バスはきっと学生であふれかえってる。。。

バスの揺れって半端ないから、妊婦には立ってるのがつらいですよねダウン


しかも鼻血でてきたぁガーン(←20年ぶりぐらいに昨日もでました冷や汗


あーあ、どうしようもじゃもじゃ


いつもならこんな日は絶対、買い物に行ったりしない。

なんで今日はこんなに悩むのかと言いますと・・・

実は今日、



結婚式記念日なんです教会



うちでは、結婚記念日は入籍した3月19日ということにしているので、

今日は式記念日りぼん*


2年前の今日、結婚式を挙げました*


せっかくご馳走作って待ってようと思ったのに、

家をでられないまま時間だけが過ぎていく。。。


明日仕切り直ししようかな・・・