散歩で西松屋 | 日々のカケラ

日々のカケラ

8月13日に出産したばかりの新米ママです*しばらくブログをお休みしていましたが、再開したいと思います。日々のこと、夫のこと、興味のあること...よくばりに綴っていきます*

今日はすごい強風強風


でも、風が吹きすさぶ中散歩に行ってきました。


というのも、最寄駅から数駅行ったところに

西松屋があるという情報を仕入れたから。


ベビー&キッズ用品のお店って、なかなか駅近くにないですよね?

我が家には車もないし、私は免許さえ持ってないんです。。。

しう太は教習所以来乗っていない、7,8年もののペーパードライバー冷や汗


だから、駅から歩いていける距離にあるベビー用品の専門店が近くにないかと探していたのです。

すると意外と近くに!


我が家から最寄駅まではバスがありますが、今はなるべく運動をと思い、いつも25~30分かけて歩いていますダッシュ

でももう駅までの道のりにも飽きたので、今日はいつも利用する最寄駅とは別の「もうひとつの最寄駅」を使うことに。

こちらも徒歩25~30分かかります。

見慣れない風景を歩くのは、脳にすごく刺激的ビビビZ


西松屋がある駅に降り立つのも初めてのこと。


新しい町のようで、整備されとてもきれいなのですが

あまり人がいなくて、なんだかどこかに迷い込んでしまったような・・

まるでジブリのヒロインにでもなったかのような、不思議な気持ちになってしまうふわふわ


途中、素敵なお庭があるレストランを発見!

今度しう太と行ってみようっとenashika


西松屋の中もあまり人はいなくて、なんだか静か。。


せっかく来たのだからいろいろ買いたいなと思ったものの、

結局ベビーバスと母乳パッドを買って帰りました家



日々のカケラ ~ママへの道~-110427_213115_ed.jpg

右上に写ってるのは、先日購入した短肌着とコンビ肌着です*

オーガニックコットンを使用した日本製のものにしました。

まだ性別もわからないし、とりあえず一着ずつlplpl


今日は10000歩ほど歩いていたようです!

いい運動になりました♪