お昼寝をした午後は | 日々のカケラ

日々のカケラ

8月13日に出産したばかりの新米ママです*しばらくブログをお休みしていましたが、再開したいと思います。日々のこと、夫のこと、興味のあること...よくばりに綴っていきます*

今日はめずらしくお昼寝をしてしまいました眠い


横になってテレビを見ていたら、

いつの間にかウトウト・・・


浅い眠りで、現実と夢をいったりきたりしながら

3時間ほどたってしまい、

出かけるつもりがおじゃんになってしまいました(汗)


目覚めるとすこぶる調子が悪い。。。

下手に寝ちゃったからかな。


ということで、今日の晩ごはんsss

時間のかからないもので和食にしました*


日々のカケラ ~ママへの道~-110426_200259.jpg

sei☆鮭の塩焼き

sei☆焼椎茸

sei☆きゅうりとわかめの酢の物

sei☆豆腐と玉ねぎのお味噌汁