マタニティ用品購入 | 日々のカケラ

日々のカケラ

8月13日に出産したばかりの新米ママです*しばらくブログをお休みしていましたが、再開したいと思います。日々のこと、夫のこと、興味のあること...よくばりに綴っていきます*

先日、ネットでいろいろマタニティー用品を購入しました*

全部同じところで購入したのに、

在庫の関係なのかまとめて配送されず、

3日連続で佐川急便のおじさんが我が家に来るはめに。

3日目となるとなんだか気まずい(苦笑)


みかーん購入品一覧



日々のカケラ ~ママへの道~-110423_153847.jpg
【ダンガリーワンピース】

 パジャマ、部屋着用に購入。

 胸元のボタンはスナップボタンになっていて、授乳にも便利*

 この他にもあと二着、いかにもパジャマって感じがしないものを

 購入しましたが、まだ届いていません。

 入院時に持っていく予定です。



日々のカケラ ~ママへの道~-110425_102714.jpg
【オールインワン】

 マタニティピラティス、

 “ちょっとそこまで”の買い物にも行ける部屋着用。

 近くでマタニティピラティスの講座が受けられるところがあるので、

 始めてみようと思います*

 しかし、ちょうどいいリラックスパンツがない!ということで購入。

 ラクチン♪



日々のカケラ ~ママへの道~-110423_162748.jpg
【オーガニックマドンナ ボディセラム】

 妊娠線予防用。

 ずっと試供品などで間に合わせてきましたが、

 いよいよお腹が大きくなり始めたのであわてて購入。

 大容量なのとマッサージが不要なこと、

 「オーガニック」の言葉に惹かれました。

 ベタベタしないし伸びもいいし、しっとりする感じがあります。



他にもマタニティ用下着など購入しましたが、

マタニティブラにハズレがありました。(´д`lll)


カップの形がヘン。


なんでこんなにとんがってんの??

なんかぱっと見アヒルのくちばしみたい。。。

服を着れば自然な感じになるのかなと思い着てみても、

すごい不自然なおっぱいになってしまいますダウン


やっぱ通販は失敗もありますよね。