予約販売開始~~! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

みなさん!お待たせしました~♪
朗報ですよ笑

昨日いち早く
ユンソナさんのブログ でも
お知らせがありましたね!


この前、sunday9amより新しく販売された
ソナさんデザインのLundi à Dimanche
(ランディ ア ディマンシェ)のバッグパック!
なんと~!!予約販売開始になりましたキラキラ



すご~い大人気商品であっという間に

完売でしたが、たくさんの方からのご要望を頂いて

予約販売をすることになりましたやった


詳しくはホームページをご覧下さいませっハート


ではでは、今日も良い1日でWハート
有意義な週末をお過ごし下さいね♪2TE




sunday9amホームページ音符
クリッククリッククリック

ペタしてね 読者登録してね

from mai