ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

きらきら!!最新情報きらきら!!



$ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba
ユンソナ★プロデュース オンラインショップ

「サンデーナイン」がオープン

クリック→http://sunday9am.co.jp/





     


$ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


 5/27(金) 主婦の友社から発売

      価格:1449円(税込)

http://www.amazon.co.jp/dp/4072780952








ニコニコ 書籍 『ユンソナの「あ・は・は」な毎日。』

テーマ:

今までシウがずっとパパに

二段ベッドが欲しい~って

おねだりしてたんですけど

ついにパパが負けて

シウに色々条件をつけて

二段ベッドを買ってあげました~ニコニコラブラブ



子供の頃って二段ベッドに

あこがれるのか
シウが

ずっとおねだりして

パパに買ってもらって

超~大喜びなんです~音譜


それにソイちゃんもシウと

同じように
めっちゃ

喜んでるんです~ラブラブ!

あはは~ニコニコ



もうすでに。。。

「2階は僕が寝て

下はソイちゃんが寝るんだ~」

って
嬉しそうにハシャギながら

話してました~!!


それに、幼稚園の友達を連れて

泊まらせてあげよう~って言って

楽しみにしてるみたいです~ラブラブ



そういえば!私も子供の頃

二段ベッドに
あこがれて

買ってほしい~
って言っても

買ってもらえなかったんですけどね~ガーン

なんかシウの気持ちが

分かるような気がする~ニコニコ

あはは~あせる



でもちょっと心配なのが

ソイちゃんが
まだ小さいので

お兄ちゃんみたいに

二段ベッドの上に登って

降りる時に
転ばないかな~って思って

床にクッションになるようなものを

敷いてあげた方がいいな~

って
考えてるんです~目





シウが6歳になって

自分の部屋を持ちたいって言う

気持ちになったのか

自分でへたな絵を描いて。。。

「ここにベッドを置いて

あそこに机を置いて。。。」

ってもうすでに部屋の配置を

考えてる姿みてなんか

おもしろいな~って

思っちゃいました~ニコニコ



そして、シウとソイちゃんに

新しい家族が増えました~チョキ

大きいくまちゃんがシウので

うさぎちゃんがソイちゃんのです~ラブラブ


二人ともめっちゃ気に入ったみたいで

いつもこのぬいぐるみたちを

抱っこして
寝てるんです~ラブラブ!

私が抱っこして寝るくらい

超~
気持ちよくて癒されます~ラブラブ

あはは~にひひ



何より二段ベッドを置いて

シウとソイちゃんに

気に入って喜んでもらえて

ホントによかったです~ニコニコ


http://sunday9am.co.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(14)
ユンソナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み