鯉パン! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー


韓国はものすごく寒くなって最近の朝晩の気温は
1度とかマイナス1度とかですごく寒いですブルブル

その寒さにやられたのか....
まんまと風邪をひいてしまいました風邪だるい...  風邪
みなさんも風邪にはご注意を※注意



さてさて、寒い中街を歩いてると韓国版たい焼き!

その名も잉어빵,:鯉(コイ)焼き発見!!たいやき
韓国では他にも붕어빵:鮒(フナ)焼きもあります笑
鯛じゃないんですね汗

sunday9amのブログ

寒い時に熱々の、たい焼きを食べながら
歩いてる人をよく見かけますたい焼き
食べてみると甘さ控えめでパリパリの
食感が良かったですよ嬉しい

sunday9amのブログ

小ぶりだけど3つ入って1000ウォン!安っeh!!
袋も鯉の絵が書いてあって可愛いハート

韓国に来られて韓国版たい焼き見つけたら

ぜひ食べてみてくださ~いウマッm




sunday9am 2周年イベント中~クリッククリッククリック
sunday9amのブログ
ペタしてね  読者登録してね

from mai