市場! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー


韓国は昨日くらいから一気に寒くなりましたsei

風は冷たいし寒いし.....もう手袋を出さなければ手袋


さてさて、寒くてもソウルの市場は
ワイワイおばさん達の声でにぎやかですニコちゃん

sunday9amのブログ

ここは天ぷらばかり並んでいて、好きな天ぷらをかごに入れて

お持ち帰りも出来て、ここで食べたりも出来ますよかお

チヂミとかもあるので、マッコリと一緒に.....お酒
合いますねぇ~ニコニコ

sunday9amのブログ

sunday9amの事務所からもわりと近い
5、6号線のコンドッ(孔徳)駅にある市場ですよ!
韓国旅行に来られたらこんな市場もオススメです♪

ではではバンザイ左手




2周年イベント中~クリッククリッククリック
sunday9amのブログ

ペタしてね  読者登録してね

from mai