~いただきもの~ | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー
今日のソウルは曇りCloudy
なかなかいい天気にはなりませんねえへへ…



この前ソナさんのブログ でも紹介されてましたけど

ソナさんのファンの直美さんが韓国に遊びにいらして

sunday9am のスタッフにもどうぞってことで

こんなたくさんのお土産を頂きましたえへ

sunday9amのブログ

いつも懐かしいお菓子とか、ご当地限定の物を

持って来て下さるので日本にいてもあんまり
食べられないような物を韓国でいただけちゃいますっ(笑)


sunday9amのブログ
sunday9amのブログ

日本のお菓子!韓国人スタッフも口に合うみたいで
パクパク食べてますかお
やっぱりハッピーターンは人気ですね!

いつも私たちにもたくさんのお土産ありがとうございます♪
美味しくいただいています!

sunday9amのスタッフより


sunday9am


from mai


ペタしてね 読者登録してね