昔から私のファンでいつも

応援してくれてる直美ちゃんが


韓国に遊び来て
こんなに

たくさんの
プレゼントを

持って来てくれました~ニコニコラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

実は(サンデーナイン)sunday9amが

リニューアルオープンして

その時期にsunday9amの事務所も


ソナの家からめっちゃ近い

距離に
引越ししたんですが


わざわざ引越しした事務所まで

プレゼントを持って来てくれて

たまたまその時間に偶然

私が
いたのでタイミングよく


会うことができたんです~クラッカー


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

シウとソイちゃんにもこんな


可愛いらしい服を

プレゼントしてもらって

シウもすごく喜んでました~ラブラブ!

洋服この夏に大活躍するかも~グッド!


ソイちゃんにも可愛く着せますね~音譜



そして、旦那さんにも

帽子を頂いたんですが


気に入ったみたいで


早速次の日の朝

嬉しそうにかぶってました~ニコニコ


あはは~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

他にも雑貨や懐かしい

日本のお菓子など

たくさんいただいたり。。。


sunday9amのスタッフにも


いっぱい頂いてみんなで


美味しくいただきました~音譜

ホントにありがとう~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


なかなか日本のファンに

会う機会って
ないんですが


久しぶりに直美ちゃんに


会えてすごく嬉しかったし


いつもこんなにたくさんの


プレゼント、ホントにありがとうね~ラブラブ



いつもいつも応援してくれる

ファンの方たちに

ホントに感謝です~ラブラブ!

http://sunday9am.co.jp/