韓国のお餅! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

今日のソウルは32度で真夏並みの暑さですお天気サンサン

でも事務所にいると涼しい風が入ってきて気持ちいい~かお


ところで韓国のお餅食べたことありますか~!?ピンク
このお餅は中に豆が入ってたり穀物がパラパラっと

かかっててそんなに甘くなくて美味しいですニコちゃん

sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

いろんな種類があって彩りもキレイですよねキラred
韓国に来られたらぜひぜひ美味しいお餅を

味わってみてくださいニコニコ


今日は金曜日ですねはな。
みなさん!有意義な週末を~♪


ニュースで日本は大雨と聞いていますが
足元!気をつけて下さいね!



sunday9am



fom mai

ペタしてね    読者登録してね