THE 日本! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

引越しした事務所の近くに美味しい日本食屋さんがあって

ランチは味噌ラーメンや丼物などがあったりして

夜はお酒のおつまみ系などにメニューが変わって居酒屋になります!

お酒好きのスタッフたちニヒヒ

この日はお昼も夜も食べに行ってきましたかお

夜のメニューで!牛のたたき~!
久しぶりに食べたけど美味しかったです♥akn♥

sunday9amのブログ

メニューの名前は忘れましたがネバネバ系の集まった食材!

私の大好きなオクラを韓国で見かけたのは初めてで感動(笑)きらきら

sunday9amのブログ

3品目海鮮焼きうどん!
これも海鮮類が入ってて美味しかったですニコニコ

sunday9amのブログ

韓国でも日本食が恋しくなったら事務所の近くですぐ
日本食が食べれるので有難いですビックリ

感謝感謝しあわせ




sunday9am やじるしイベント中)




from mai



ペタしてね 読者登録してね