チョンゲチョン! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

月曜日の始まり~始まり~アゲ
有意義な週末を過ごされましたかビックリ

日本は台風が来るような感じですが大丈夫ですか?

韓国は今日もカンカン照りで夏日ですお天気サンサン


この前東大門に行った時に通ったところ清渓川(チョンゲチョン)!
ここは↓ソウルの真ん中を流れてる川で
市民とか観光客たちがにぎわってる憩いの場ハート


sunday9amのブログ

憩いの場にしては、この日は人があまりいなかったです(笑)
普段は友達やカップルたちが座っておしゃべりしたり
夜になるとライトアップしたりして
ちょっと自然を感じられて癒しになりますよ~ニコニコ


ソウルのおすすめな場所チョンゲチョンでしたニコちゃん


今週も1週間頑張りましょっガッツ



sunday9am



from mai



ペタしてね    読者登録してね