街はイルミネーション♪ | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

こんにちわ~パー

一週間の始まり~キラーン

日本は3連休でしたが、有意義な連休を過ごせましたかぁ?!

韓国にいると日本の連休のことをスッカリ忘れてしまいますねあせる


日本も、街はもう~クリスマスモードですよね~サンタさん

韓国もあちこちでイルミネーション・ライトアップされていますよイルミネーション

ロッテ百貨店に行った時にちょこっと~ビックリマーク
sunday9amのブログ
ここは、ほんの一部ですが、明洞や市庁の方に行くと


たくさんのイルミネーション・ライトアップされてるので


ぜひソウルに遊びに来る時はソウルのイルミネーションを

楽しむのもいいかもですね~イルミネーション
sunday9amのブログ
ちなみに韓国旅行へ来られる方~スーツケース

ロッテ百貨店セールしていますよ~ラブラブ!

良い物を日本よりも安くkonatu出来るといいですね~!!



ではでは、今週も元気いっぱい頑張りましょう~がんばる



sunday9am



from mai


ペタしてね       読者登録してね