韓国のお弁当~♪ | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

今日のお昼ご飯で~すナイフとフォーク


"한솥"Hansot(ハンソッ)と言うお店でお弁当を買って来ましたニコニコ

このお店は韓国でも良く知られているお弁当屋さんで、


日本で言う「かまどや」のような大きなお弁当屋さんだそうです目

sunday9amのブログ


これは、”햄치 고기고기” (ヘムチ コギコギ)と言うメニューで、

ハンバーグとチキンとプルコギが入っていますニコニコ


ソースのパッケージが可愛いですね~ラブラブ


sunday9amのブログ


下の写真のお弁当は........


sunday9amのブログ


”チキンマヨ”と言って、チキンとマヨネーズに鶏肉がのっているお弁当ビックリマーク

このお店の人気メニューだそうですグッド!


sunday9amのブログ
sunday9amのブログ

全部美味しくて今日もみんな間食でした~チョキ

sunday9amのブログ

このお店はチェーン店なので

韓国のあちこちにたくさんありますよ~アップ

もし韓国に来られた時、発見したら

韓国のお弁当も食べてるのもいいかもしれないですね~音譜





from along-



ペタしてね 読者登録してね