パスタランチ~!! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パーキラキラ


今日の韓国はとても天気がいいです晴れ


けっこう暑すぎるっていうか、もう夏ビックリマークなんです目


日本のが涼しいかも~って聞いたんですけど、日本はどうですか?


今日、ヤフーニュース見てると関東地域は熱中症注意注意


だったようですが、みなさん水分しっかりとって気をつけて下さいね~!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そしてそして、ソナさんのブログを見た方は知ってると思いますが、


この前、sunday9amのスタッフたちとランチに行って来ました~音譜


「パスタが食べたいね~」って言うことで、


スタッフのヨンウさんがオススメする


ソウルの付岩洞(プアムドン)と言う街にある


「RABIA]と言うお店に行って食べましたよんアップ


モリモリのサラダ~キノコドレッシングも美味しかったなぁ~グッド!


sunday9amのブログ


このクリームパスタめっちゃ美味しそうでしょ!?にひひ

想像通りすごく美味しかった~~~~グッド!


sunday9amのブログ

色々トークしながらあっという間に間食ですにひひ(笑)

sunday9amのブログ


帰りに向かいにあるコーヒーショップでコーヒー


ソナさんメニューを見ながら何を飲もうか思案中です~~ニコニコ

sunday9amのブログ


そして、コーヒーをお持ち帰りして長音記号2


事務所へ帰ってきました~~~~~ビックリマーク


この日も天気が良くて、平日なのに若者やおばさんたちで


賑わっていました~音譜


ドラマのロケ地などもあるそうなので、


韓国に遊びに来られたらちょっと寄ってみるのもいいかもしれませんね~ドキドキ



住所です(*^▽^*)


ソウル特別市 鐘路区 付岩洞 258-4

お店の名前 「RABIA」



from mai


ペタしてね
読者登録してね