山ウド | 元GL400 リターンライダーの秘密の小部屋

元GL400 リターンライダーの秘密の小部屋

バイクやスクーターそれに3年前から釣りも始めました。

結局 バッテリーは復活しませんでした。

なので

ジャンピングケーブルでシート下の

予備バッテリーを繋いだままの林道走行


レッツ4のおかげで、かなり登れたので

楽出来ました。





ここから歩きます





山肌の山ウドは上等と山菜の本にありました。ただ山肌の土はボロボロ崩れるほど柔らかい。

見えますか?窪みの上に山ウドが
連なって生えてます。

500メートルも、登らないうちに
リュックが かなり重くなって来たので
下りながら採ることにしました。

コゴミはもう終わってましたね。
恥ずかしながら
他の山菜は見分け出来ません。




20キロほどでしょうか?

釣りの師匠にお裾分けしてから
帰宅。
残りは 明日 配ります。

お疲れ様でした