2023/05/04 | 元GL400 リターンライダーの秘密の小部屋

元GL400 リターンライダーの秘密の小部屋

バイクやスクーターそれに3年前から釣りも始めました。

久しぶりにマジェで林道を走りました‥


今日は暑かった


山うどの採れる所までは行けませんでした。



第3堰堤手前で雪で進めませんでした。

今年は暖かいのですが、流石にこちらは例年と変わらずかな?


コゴミは山程あちらこちらというか
生えてると一面って感じ
少しだけお持ち帰りです。
エグミ苦味もなく美味
流石の採れたてでした。

台風19号の復旧工事が
まだ続いているみたい


こちらは林道の入口で通行停めでした。
残念

しかし久しぶりのスクーター
60歳過ぎてから、疲れが、。

海釣りだと、スクーター乗らないので
すっかりご無沙汰でした。
疲れたけど、やっぱ楽しい一日でした。