上下浜で撃沈 | 元GL400 リターンライダーの秘密の小部屋

元GL400 リターンライダーの秘密の小部屋

バイクやスクーターそれに3年前から釣りも始めました。

夏はキス釣りでお世話になった

上下浜へ行きました





天気快晴 暑いくらい

風もほぼ無風と

波もまあ良い感じでしたが。


撃沈しました、

エギング以来

負け癖が染み付いてます。


初のジグ投げ

LSJってやつです。


3度もリーダーすっぽ抜け

ジグ一本

ジェット天秤一本

オモリ一個

十秒ノットがいかんのか?

いや 精度の問題だろうな。


ところが

投げてるうちに

引き上げると

ラインが二本になってる?


ゲゲゲ

今度はライントラブルかよと

思いきや

先程なくしたオモリのラインと絡まり

オモリ回収 チョッピリラッキー


ただ確率的には

凄いんじゃないかと、、、


今年はもう終わりにするかなあ


朝来た時はアングラーだらけだったのに

昼には数えるほどに





釣れてないみたいですな