午前中は特に何もありませんでした。
だから塾の宿題をがんばって終わらせてました。
そしたら友達の池田君(タッコ)から電話がかかってきて「ロアッソの試合見に行かない?」と誘われました。それで了承して行くことになりました。それで光の森駅というところからバスにのってKKWINGの競技場に行きました。だけど・・・。バスに乗るのに30~60分ほど待たされてさらにバスに乗って普通なら10~15分でいけるところが渋滞していたため1時間もかかりました。それも満員電車ならぬ満員バスだったため俺は奇跡的に座れたけど乗車してる人の半分以上が立ち乗りでした。一時間もきつそうでした。俺はバスにのってから20分後くらいには爆睡モード突入でした。友達に聞いたところ立っていた人(20~30代)の方が「爆睡だねー」と俺の友達に言っていたそうでした。ちょっと恥ずかしかったです。だけど十分な睡眠がとれてよかったです。
試合はロアッソ(熊本)対カターレ(富山)で結果は1対1の引き分けでした。観客の数は圧倒的にロアッソのサポーターが多かったです。だけど結果が引き分けだったのであまりパっとしませんでした。
今日も見てくれてありがとうございます。それでは今日はこれで終わりにします。ありがとうございましたー。
今日は、週に三回ある塾の一週間の最後の金曜日の塾でした。
塾では基本、週に二回特訓という小テストのようなものがあります。
教科は4教科で数学・社会・理科・英語の4教科です。
今日の特訓では、社会と英語で1ミスづつしてたけど
採点した人が社会はペケになってたけどなぜか社会=0って書いてありました。あと英語は気づいてなかったようです。
1教科で2ミスまではいいので結局合格で帰れたんですけど・・・。
オールゼロになってたのでうれしかったです。
今日も読んでくれてありがとうございます。
誰も読んでなかったらはずかしいですね。あはは

