雅仁のブログ -2ページ目

雅仁のブログ

ブログの説明を入力します。

夏って嫌だね
暑いし汗かくし
だるいよぉー
あんまりいいブログじゃないけど
楽しんでください

昨日は、塾だったので更新できませんでした。

今週は、月曜日以外、全部5時間だったのでとても楽です。

今日は、なんと1時間目と2時間目で性教育講演会がありました。

講師の人は簡単にセッ○スとかち○ことか平気で言ってるのでびっくりしました。

初めて聞くことや知ってることもあったけど、こんな講演会なんてやっちゃダメでしょーと思いました。



今回も見てくれてありがとう

誰が見てるのかわかんないけど・・・。

実際誰も見てないかもって思うと自分が悲しくなりますね。

それでは

(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

今日は特になにも変わったことはなかったけど一応毎日更新するのが目標なので更新します。



今日は、一時間目・・・道徳・・・二時間目・・・数学・・・三時間目・・・英語・・・四時間目・・・理科・・・五時間目・・・選択B



でした。



ちなみに昨日ブログを更新した後熱を測ったところ



なんと!



37.6度も熱がありました

あははー・・・。という感じでそのあと親が帰ってきたので病院に行ったら熱中症かなぁーというあいまいな診察でした。

そのあと家に帰って(6時30分頃)ベットに入って起きたのはなんと!

10時30分!(午後)\(◎o◎)/!ですね

4時間も寝てました。



結局昨日の話になってしまいましたね。あはは



読んでくれて

ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡


(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ