今日は豊田おいでんまつりの花火大会です。

 

今年はどこで撮ろうかとロケハンして

豊田市自然観察の森 展望台を見つけました。

素晴らしいロケーションなんですが、

残念なことに高圧送電線が視界を横切っています。

暗くなれば多少目立たなくなるだろうとここに決めました。

高圧送電線のせいなのか私の他は誰も来ず独占状態でした。

愛知県豊田市京ケ峰

 

 

 

関ケ原に日が沈む19時、花火大会の始まりです。

 

 

しばらくはまだ明るくほとんど花火は撮れませんでしたが、

ようやく見やすくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時40分ごろ、ナイアガラで花火大会が終わりました。